プロフィール

anbunsyuki

Author:anbunsyuki
生命科学系、博士課程の大学院生。就職難で困ってますw

リアルタイム市況

カレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

株LINK

Blog

免責事項

1.このBlogの著作権はanbunsyukiに属します。 決して許可無く複製・再配布をしないでください。
2.このblogは有価証券、株価指数先物の上昇、下落に関して断定的判断を行うものではありません。
3.このblogの情報に基づくいかなる行動の結果によって生じた損失に対して、anbunsyukiは責任を負いません。

投資は自己責任で!!!!!






やっと。。。。。。

やっと論文が受理されました。
追加実験で時間がかかってしまい、
僕自身もいつまでかかるんだろうと思っていましたが、
なんとか受理されてほっとしています。

研究者の世界では全然良い雑誌ではないんですが、
僕は僕なりに頑張ってきたんで納得しています。
全然実験がうまく行かなかった事も多くて、
時には連日朝になるまで実験をしていました。
毎日手の震えが止まらなく、実験ができない事もありました。
研究室にはリポDを最低でも2本飲まないと行けない時期もありました

でも、今となっては本当に良い思い出です。

これまで、僕をいろんな面から支えてくださった皆様、本当に感謝しております。
僕一人の力では絶対に論文を作り上げる事はできませんでした。

I先生には本当に迷惑をおかけしました。
アホな僕ですいません。

M先生、実験を手伝ってもらって申し訳ございませんでした。
僕は本当にダメな子です。

研究室の先輩方や後輩のみんな
いろんな事を相談に乗ってくれてありがとうございました。
物覚えがわるく、皆様に迷惑ばかりかけていたと思います。

TEさん。
プライベートな面で、いつも迷惑をかけてばかり。
本当にごめんなさい。あなたにはいつも頼りっぱなしでした。


最後に、ここに載っていない皆さんも、僕の大きな支えとなりました。
本当にみなさん、ありがとうございました。
やっと、大きな一歩を踏み出す事ができました。

いずれ、皆様に恩返しができるよう、僕も今後成長していきたいと思います。


ありがとうございました。

風邪引きました。

豚インフルじゃないことを願っています。

ごめんなさい

最近いそがしいので、また今度更新します。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


